全中シリーズ 厚崎中③ 最終回

厚崎さんの最終回です。
関東大会では初戦で日出さんとの対戦でしたが日出さんを破り、その後見事優勝しました。
地元全中優勝の悲願へ着実に進んできましたが、その後大阪優勝の大久保さんに敗退してしまいました。
よく考えれば大久保さんは岸城さんも私の目の前で破っています。厚崎さんからも2点を先制しています。KK以外でもこんなチームがあるとは恐るべし大阪です。
厚崎さんのみなさんはあちこちの高校へ散らばるのでしょうか。栃木は強豪高校が目白押しです。関東大会まで進めば対戦もあると思いますが・・あとは淑徳の問題ですね。
b0249247_21482273.jpg

b0249247_21493344.jpg

b0249247_21501434.jpg

b0249247_21512139.jpg

b0249247_21515475.jpg

b0249247_21523082.jpg

b0249247_21525720.jpg

b0249247_21533926.jpg

b0249247_21554522.jpg

b0249247_21562299.jpg

b0249247_215712.jpg

b0249247_21574338.jpg

b0249247_21582633.jpg

翠町さんとの対戦が叶わなかったことは私も心残りです。
あかりさんとみなみさんの投げ合いは見てみたかったです。
ところで美人母のみなさまはお元気ですか。

by hayashi-tax | 2012-09-08 22:01 | 高校 | Comments(0)