東京私学大会 淑徳対神田①

最終日1回戦は淑徳対神田さんでした。淑徳はここまでの戦績は抜群で、正直なんとかなるのではと思っていました。結果初回2失点が最後まで響き2-0で敗戦でした。神田さんも新チームになり投手も変わりました。試合慣れは淑徳の方に分があったはずなのですが、さすが名門神田さんでした。非常に悔しい敗戦でした。
b0249247_20365467.jpg

b0249247_2041064.jpg

b0249247_20412643.jpg

b0249247_20415933.jpg

4番は1年生ありささん。娘の御園中学エース4番が活躍しています。
b0249247_20424275.jpg

b0249247_2043697.jpg

b0249247_2044052.jpg

b0249247_2045043.jpg

b0249247_20452932.jpg

b0249247_2046960.jpg

b0249247_20463623.jpg

神田さんのお父様にお聞きしたらヒットは淑徳が多かったとか。しかし得点には繋がりません。
2年生エースあかねさんもいいコースを重そうな球で攻めてきます。さすがでした。

by hayashi-tax | 2012-09-19 20:51 | 高校 | Comments(0)