竜操中 卒部式 本編②

続きです。
そよかさん、みづきさん、あすかさんに続きゆりさん
b0249247_22413199.jpg

b0249247_2242192.jpg

ななさん
b0249247_22435365.jpg

b0249247_22443961.jpg

b0249247_2245317.jpg

泣いていないのは私だけになってきました

続いてDVD鑑賞会。1年の軌跡を約1時間でまとめています。制作監督兼プロデューサーは重田先生。使用した画像は数千枚・・ほんとに重田先生だけで作ったのかいまだに信じられない
b0249247_22484371.jpg

b0249247_22491291.jpg

凄く盛り上がりました。1枚だけ私がいた気がします。栃木での山形戦の練習試合だったような?
b0249247_22502655.jpg

重田先生からのご挨拶
b0249247_22511421.jpg

見慣れない選手がいると思ったらやはり新入部員。これで9人そろいましたね。いつでも試合OK
b0249247_22515482.jpg

コーチからのご挨拶も。既に3回目でおなじみまなみさん。
b0249247_22551235.jpg

次はあのコーチ登場。あやかさんでありません・・前回お会いしたのはまだ学生だったはず。

by hayashi-tax | 2012-09-26 22:55 | 中学 | Comments(0)