淑徳対大宮東

先週淑徳は埼玉県の大宮東さんと練習試合でした。台風来る前に早めに3試合お願いさせていただきました。
かなり早めの7時に到着しましたが、なんと野球部が練習しています。朝練でしょうか・・その後試合も行っておりました。
大宮東さんはスポーツの名門校です。一番感心したことは生徒の礼儀正しさでした。すれ違う生徒全員が立ち止まってご挨拶してくださいます。大宮東さんのすべての生徒さんがです。単に強いだけではありませんでした。
b0249247_21163043.jpg

b0249247_21165816.jpg

b0249247_2118285.jpg

b0249247_2118513.jpg

なんとこの日は通算9割くらい。このままお願いします。
b0249247_21193782.jpg

b0249247_21214883.jpg


当日は中学生が体験に来てくださいました。どこのどなたか存じませんが、淑徳の父は上手くてびっくりでした。うーん、よく見るとどこかで見たことあるような・・・
b0249247_2126064.jpg

b0249247_21265463.jpg

よければ中学生の皆さん、とりあえず体験にお越しください。
優しい先生とコーチと先輩と楽しくソフトやりましょう。娘もいつも笑顔で楽しくやっています。
b0249247_21312393.jpg

by hayashi-tax | 2012-10-05 21:35 | 高校 | Comments(0)