掛川研修大会 淑徳対掛川東 

東京から掛川まで日帰りで出掛けました。朝の東名は渋滞で雨でバイクは二人乗り。かなり後悔しつつなんとか到着したらすでに2試合終了です。気を取り直して3試合目は掛川東さんとの対戦でした。掛川さんといいますと、小学生で全国区のあのチームがあります。出身の選手もいらっしゃるご様子でした。道理で・・
b0249247_21331048.jpg

b0249247_21335293.jpg

b0249247_21342941.jpg

b0249247_21353985.jpg

b0249247_21361450.jpg

b0249247_2137290.jpg

b0249247_21374313.jpg

b0249247_21384100.jpg

b0249247_21384736.jpg

b0249247_21392599.jpg

b0249247_2139546.jpg

b0249247_21402023.jpg

b0249247_2141111.jpg

b0249247_21413655.jpg

b0249247_21421323.jpg

掛川東さん有難うございました。

おまけ
「先生、今日は妻と娘の打撃を見に来ました。外野オーバーを是非みたくて」
「林さん、今日は全然ダメだよ」
いや、先生、今日はじゃなく今日もですよね・・

by hayashi-tax | 2012-10-09 21:46 | 高校 | Comments(4)

Commented at 2012-10-10 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2012-10-10 22:37
ご無沙汰です。慰め有難うございます・・ほんとに不甲斐ない。
間もなく都大会です。優勝して鹿児島行けるようにはやく何とかしないとと私だけが焦ってます。

ところで、進路状況が気になるのですが・・・
Commented at 2012-10-11 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2012-10-12 00:20
それはなによりです。まだまだ楽しく応援ですね!
系列的には微妙にライバルかもしれませんが、私もこれから応援させていただきます。機会があれば試合も見学したいです。

しかし豪華メンバーですね、確かにハイレベルで厳しいと思いますがあの実力であれば必ずや主力選手だと思います。
詳細どうもありがとうございました。