NTS 中国代表 ゆかさん

先日お聞きしましたが福浜さんのエースゆかさんが見事中国代表に選出され最終選考へ進まれるそうです。
充分可能性はあると思っていましたが本当に良かったです。最後に涙をのんだ2人のゆりさんの分まで頑張って欲しいです。

ゆかさんは今までも数回触れていますが、私が見る限りでは完全に全中上位レベルの剛球を放ちます。
速く重いあの剛球は高校でも活躍が期待されます。
画像でどこまで雰囲気が伝わるかわかりませんが、1球毎に気合を込めて投げ込んできて、岡山では簡単には打たせてくれませんでした。
b0249247_2132962.jpg

b0249247_2105659.jpg

b0249247_2113691.jpg

ちなみに打撃もご覧のように危険な香りが漂います。
b0249247_2151892.jpg

全国から凄い選手が集まると思いますが、充分通用すると思います。岡山からもみんなで応援していますので頑張ってください。

by hayashi-tax | 2012-10-14 21:09 | 中学 | Comments(0)