岡山東商業対神戸野田

またも東商業さんの遠征見学です。今週は神戸野田さんと聞いて即行くことに決定。
こんなことでもない限りは神戸に行くこともありません。
到着したらすぐに試合開始でした。2試合見学して帰りました。数回に分けて様子をご紹介させていただきます。
毎試合1点差の勝負で緊張感がありました。東商業さんも来週から県大会なのでいい最終調整ができたことと思います。しかし神戸野田さんの守備力には舌を巻きました。
b0249247_21372165.jpg

b0249247_21375125.jpg

b0249247_21382788.jpg

b0249247_2139921.jpg

b0249247_21401892.jpg

b0249247_2141490.jpg

b0249247_2142552.jpg

b0249247_2143331.jpg

b0249247_21433325.jpg

各県を代表するチーム同士の試合は大変勉強になりました。
本日淑徳は埼玉栄さんと試合を行いました。見たかったですが残念。明日は東京の大会抽選日です。かなりドキドキものですが。

by hayashi-tax | 2012-10-21 21:49 | 高校 | Comments(0)