東京都中学校秋季新人ソフトボール大会

東京の中学生新人戦です。
御園は大泉さんと同じブロックですね。大泉さんは今年はどんなチームなのでしょうか。顔ぶれはあまり変わらない気がしますが、さすがに中学は段々わからなくなってきました。御園すらさっぱりです。各チームの皆さん頑張ってください。
b0249247_235570.jpg

中学でも淑徳と藤村さんが対戦なんですね。

by hayashi-tax | 2012-10-24 23:30 | 中学 | Comments(5)

Commented by 064ikohit at 2012-10-30 21:35
お久しぶりです。
32チームで県大会ですか。
茨城県は、16チームで開催中です。
裾野の広さが違いますね~。
Commented by hayashi-tax at 2012-10-31 19:02
東京はチームはありますが、人数が少なく大変見たいです。娘の出身の御園も9人ギリギリでした。
全中出場チームすら秋からは人が足りないと嘆いていたくらいですので、今はどこも大変なのかもしれません。
Commented by 064ikohit at 2012-10-31 22:09
茨城県の新人戦が終わりました。
美野里中学が優勝し、娘の大島中学は準優勝に終わりました。今回は関東へ行けません。総体まで夢は持ち越しです。
Commented by hayashi-tax at 2012-10-31 23:02
準優勝ですか、素晴らしいですね。
そんな強豪だとは知りませんでした。来年の三重全中目指して頑張ってください。
Commented by 064ikohit at 2012-11-01 20:33
新チームがたまたま好調ですが、基本的には無名です(笑)。
県大会出場も、総体、新人戦含め4年ぶりです。