画像&Tシャツありがとうございました

最近ですが偶然同時に2名様から贈り物を頂きましたのでこの場を借りて御礼申し上げます。

ZOSANさんから京都の一部リーグの画像を送っていただきました。1枚は洛南中さん投手の始球式。どんな球投げたのか興味あります。
b0249247_1718072.jpg

更に竜操ゆかりの石田選手。最終日は出ていたのですね。
b0249247_17191960.jpg

b0249247_17193049.jpg

振りっぷりが豪快な感じです。年末には岡山いらっしゃるご様子ですが私とは入れ違いですね。
ZOSANさんありがとうございました。またお待ちしております。

次はなんとTシャツ第3弾。これはかなりビックリしました。
翠町さんのV2記念Tシャツをななこさんパパがわざわざ私にも作ってくださいました。しかし、これはいつどこで着るのかがかなり難しいです。少なくとも竜操に着て行くと大変なことになるのは必至。更にはうっかり娘に取られないように気を付けないと・・
b0249247_17282922.jpg

どうもありがとうございました、明日の関東私学では翠町さんV2にあやかりたいものです。

by hayashi-tax | 2012-11-23 17:30 | 中学 | Comments(0)