夕焼け

今日は福岡から先ほど東京へ帰りました。
今週東京から岡山への飛行機は生涯もっとも揺れたであろう激震でした。あのフッと・・落ちる感覚苦手です。
今日はそれほどではありませんでしたが少し揺れるたびにギクッとしてしまいます。
というわけでかなり疲れたので今日は手抜きで夜景なんぞ・・
かなりソフトとは無関係ですが、しいて言えば右にもう少し行けば創志さんが見えますね。
これで私の住まいがほぼわかった関係者は今度遊びに来てください。池田さんはほぼわかりますよね。
b0249247_0401272.jpg

まなみさんもわかるはず。いや、もともと知ってるかな?
さて、娘の弁当の準備しないと。

by hayashi-tax | 2012-12-01 00:41 | その他 | Comments(0)