NTS 対決編

今回のNTSでは、実現しなかった全国強豪チームの幻の対決が実現することになりました。
お互い全中まで進出しても対戦することがなかったチーム同士や、クラブチームと中体連チームとの対戦などです。対戦といってもおもに投手対打者なのですが、それなりに緊張感のある対決をかなりの回数にわたり拝見することが出来ました。雰囲気だけでも伝わればいいのですが。

ドームはこのような
b0249247_22503973.jpg

厚崎さん対Pクラブさん
b0249247_22531993.jpg

翠町さん対翠町さん
b0249247_22535231.jpg

Pクラブさん対翠町さん。頂点同士のこれは実戦で実現してほしかったです。
b0249247_22552527.jpg

厚崎さん対Pクラブさん
b0249247_22573863.jpg

厚崎さん対久米田さん。これも見たかったな
b0249247_2258849.jpg

藤沢さん対厚崎さん。
b0249247_22594787.jpg

藤沢さん対翠町さん。これは対戦が全中で実際ありました
b0249247_2313658.jpg

藤沢さん対福浜さん
b0249247_2324310.jpg

松賀さん対福浜さん。ありそうでなかった対戦ですね
b0249247_234994.jpg

厚崎さん対宝殿さん
b0249247_2353892.jpg

福浜さん対松賀さん
b0249247_2371934.jpg

安達さん対翠町さん。あの時点で充分あると思ったけど・・
b0249247_2383099.jpg

同じく
b0249247_2393866.jpg

翠町さん対安達さん
b0249247_23102625.jpg


今回なぜか出番が少ないのはどうしてだろうか・・外野でよく見かけたのは覚えてますが。すいません
b0249247_23122757.jpg

b0249247_23124740.jpg


全体的には投手優勢な状況でした。しかし昨年は打者優勢だったとお聞きしました。
ドームは撮影困難な環境でした。ネットの隙間かいくぐって撮影するのが大変でした。
NTSはこれでほぼ終了です。あとはおまけ編くらいでしょうか。あ、あとはあれですね。
初日の画像もっと使えればいいのですが、雨でドーム内が暗いので露出長くなってぶれています。

by hayashi-tax | 2012-12-02 23:17 | 中学 | Comments(0)