中学生 岡山選抜

本日岡山選抜が始動しました。
昨年も初めての選抜練習に行きましたがあれから1年早いです。今年は倉敷南中学が会場でした。
午前には小雪の舞うコンディションでしたが全員元気に練習していました。選手の短パンは見ているだけで寒くなりましたが平気なんですね。
夕方まで1日見学させていただきましたので様子をシリーズでご紹介させていただきます。

東京選抜には御園は入ったのだろうか・・全然わからなくなりました。
b0249247_23283144.jpg


竜操からはゆうきさんが選出です。頑張ってください。この二人のバッテリーもあり得るかも?
b0249247_23292777.jpg

お馴染み福浜さんも
b0249247_23303438.jpg

保護者でもなく、岡山県民ですらないのにお茶まで頂き大変恐縮です。一応竜操の重田先生と保護者皆さんの知り合いと言う事で。

by hayashi-tax | 2012-12-08 23:33 | 中学 | Comments(0)