人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福岡サニックス杯 優勝 竜操中

「第7回サニックス旗争奪中学女子ソフトボール大会」 財団法人サニックススポーツ振興財団
日時:平成24年12月1日(土)~2日(日)
場所:福岡県宗像市横山ふれあいの森総合公園
参加チーム:九州近県24チーム

竜操は確か今回初めての参加だと思います。
優勝して帰ってきたそうです・・ほんと?!秋に入部した初心者入れて9名の竜操ですが信じられない。
竜操は妙に本番や土壇場に強いチームです。県大会や中国大会はことごとくタイブレーカーで勝っていました。3年抜けても勝負強さは健在なのですね。
県大会はあっさり負けた後に初出場で優勝は竜操らしいです。

相手も先生の言葉をお借りすれば
「九州各地から、今秋の各県1・2位チームを中心に招聘された今大会でした。
佐賀県1位の千代田中学校・福岡県1位の青葉中学校を退けての決勝・・・・
決勝戦は、福岡県2位の早鞆中学校と強かったです」

実際私は見ていませんが、こんなチーム相手に優勝なのか・・凄いです。

やはり日本リーグ見学が良かったのでしょうか。
福岡サニックス杯 優勝 竜操中_b0249247_1495440.jpg

先生、土曜日お誘いいただきましたので喜んで参加させていただきます。
by hayashi-tax | 2012-12-14 01:53 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31