中学生 岡山選抜 午後編①

岡山選抜午後編です。
午後はノックと投手陣のピッチングが始まりました。投手は3名で、それぞれがいい球を投げてきています。一人は竜操ゆうきさん。誰を使うかわかりませんが、竜操唯一の選手のゆうきさんには頑張ってほしいです。
b0249247_1552221.jpg

b0249247_1553948.jpg

b0249247_156717.jpg

b0249247_1562591.jpg

b0249247_1571160.jpg

b0249247_157256.jpg

b0249247_1581326.jpg

b0249247_203766.jpg

b0249247_20557.jpg

b0249247_214118.jpg

岡山選抜投手陣
b0249247_221245.jpg

b0249247_222921.jpg

b0249247_224690.jpg

雪はやみ、陽がさしてきました。それでも寒かった。
しかしながら選手は上着を脱ぎ練習に熱が入ります。

by hayashi-tax | 2012-12-17 02:07 | 中学 | Comments(5)

Commented by 064ikohit at 2012-12-17 09:10
お久し振りです。
全国の選抜チームが始動する頃ですね。
娘のいる大島からは2年の先輩2名が茨城選抜入り(もう一人補欠も)したようです。
月末には東京(曖昧情報)で大会もあるようです。
娘も、選抜を目指すという目標を持ってくれたら嬉しいです。
まあ、今のままでは全くダメですが(笑)。
Commented by ふくおかよかとこ at 2012-12-17 12:33 x
先日は私のコメントが呼び水?になったかも?
私のコメントも後々読み返してみるとあまり内容が良くなかったと反省しております。
昨今、どこの地域でも女子ソフトボール部が減ってるみたいですね。
福岡県でも熱心な先生が減っているような…。
竜操中のように熱心な先生がおられるのはうらやましい限りです。

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

竜操中のみなさん、頑張って!
Commented by hayashi-tax at 2012-12-17 21:03
064ikohitさん、こんにちは。
もしや大会とはフレンドシップでしょうか。毎年関東近郊や東北の選抜が東京で試合をします。ただいつもは年明けです。
来年選抜入りしたら応援行きますので頑張ってください。
年末か年明けか気になりますね。
Commented by hayashi-tax at 2012-12-17 21:06
ふくおかよかとこさん、気にしないでください。
過去にも似たようなコメントは何回か経験しています。
ちなみに今ヒルトンシーホークです。稲垣潤一がディナーショーしておりました。


Commented by 064ikohit at 2012-12-17 23:27
選抜・・・あはは・・道は険しいです(^_^)。

なるほど、フレンドシップですね。
調べました(埼玉中体連ページ)ら、12月27、28日に『江戸川臨海球技場』で行われるようです。