宮城県 石巻好文館高等学校

宮城県の石巻好文館ソフトボール部のみなさんが週末から東京遠征を行われます。
淑徳では坂戸グラウンドにて、他のチームもお招きして練習試合を実施予定です。夏に茨城の古河大会でも好文館さんとは対戦しておりました。宮城からせっかくお越しいただくので頑張らないといけません。
それとは別にして今林家で盛り上がっているのがホームステイです。せっかくですので滞在中はお二人ほどお預かりさせていただくことになりました。滅多にない機会でかなり楽しみです。
食事のメニューや買い物、料理等の大役は社長から一任されました。責任重大ですのでこれも頑張らないと。
そういえば掃除の大役も任せられていたような・・

古河大会での好文館さん
b0249247_23102427.jpg

b0249247_23104314.jpg

b0249247_23105677.jpg


石巻好文館さん、よろしくお願いします

by hayashi-tax | 2012-12-17 23:12 | 高校 | Comments(2)

Commented by ふくおかよかとこ at 2012-12-18 08:11 x
シーホークですかー!
いいとこですねー!
地元でもなかなか行けません(笑)

来春の全国私学は見に行かれますかー?
うちの愚娘(笑)の高校も出場はしますが、どんなもんか(笑)
叩きのめされて良い経験するといいですけどねー。
来年はインターハイも福岡ですし、イベント盛りだくさんです。(笑)

仕事中にのぞいてまたちょこちょこお邪魔しまーす。
Commented by hayashi-tax at 2012-12-18 21:48
全国私学は娘の高校も行けないのでたぶん行かないと思います。
静岡なので距離的には問題ありませんが確か平日だったような?
何とかIHは来れたらいいのですが。

娘さんは出場なんですね、頑張ってください。
高校はこちら方面というとあの私立2強豪しか思い浮かびません。