関東私学 日出高校決勝戦後半

関東私学はこれで最後です。
日出さんの決勝戦の様子の後半です。1点リードされた日出さんが後半チャンスに本塁盗塁で同点にする様子がありますがわかりにくいかも。最初失敗してアウトになりながらも再度成功には唸りました。
クロスプレーは見入ってしまって撮影してないし。
b0249247_137130.jpg

b0249247_1381625.jpg

b0249247_1372197.jpg

b0249247_1383217.jpg

b0249247_1385019.jpg

b0249247_1391055.jpg

b0249247_1392268.jpg

b0249247_1395171.jpg

b0249247_1310290.jpg

b0249247_13102163.jpg

b0249247_13103653.jpg


日出さんは全国私学へ出場です。頑張ってください。
その前に栄光杯ですね。いや、日出さんというか東京選抜ですね。

by hayashi-tax | 2012-12-23 13:21 | 高校 | Comments(4)

Commented by ちゃきママ at 2012-12-23 22:07 x
いつもお世話になってます(*^_^*)
素敵な写真をありがとうございました。
年賀状に使わせてもらっちゃおうかな(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
Commented by hayashi-tax at 2012-12-23 22:29
こんにちは、お母さまに喜んでいただければ本望です。
もし元データ必要であればご連絡ください。確か近所だったような?
こちらこそ来年もよろしくお願いします。しかし1年早いですね・・
Commented by ふくおかよかと at 2012-12-25 12:11 x
相変わらず日出さんは強そうですねー!
私学大会でぜひ対戦したい相手です!
昨年の大会は娘の高校は、星野さんに敗れたみたいです。
3連休は、鹿児島で神村さん他たくさん試合をさせていただき、力を少しずつつけてきてるみたいです。
ぜひ何処かで娘さんの高校とも対戦したいですねー!
Commented by hayashi-tax at 2012-12-25 23:17
手元には来年の出場高校一覧がありますので、過去の自分の記事見直してなんとなくわかりました。強豪が多い九州での全国参加は素晴らしいですね。
対戦するには淑徳が頑張らないとですね・・
応援しておりますので是非頑張ってください!