第2回中学生女子ソフトボール研修大会(旧兵庫明石教育リーグ)

予定:平成24年12月22日(土)~23日(日)
場所:兵庫県明石市二見海浜運動公園にて
主催:兵庫AJSS
兵庫明石ソフトボール協会
参加:岡山・兵庫・京都・愛知・愛媛・徳島(16チーム)

竜操は決勝まで進出しましたが、竜山さんに0-1で敗れました。宝殿さんや京都選抜さんも参加の大会で準優勝は悪くはないと思います。しかし、決勝の失点は聞いた限りでは残念ですね。竜操は1点差でギリギリ勝つのが持ち味ですが、今回は逆の内容で負けてしまった感があります。ここまで来たら優勝してほしかったのですがかなり残念。
良く考えれば明石リーグ準優勝で不満持つのもあれですね。
私は週末から東京なので見てはいませんが、現地から画像だけ届きました。
b0249247_2257521.jpg

b0249247_22581342.jpg

b0249247_22582237.jpg

b0249247_22583937.jpg


また本日はクリスマス会とやらがあったそうです。
朝からボーリングとスケートととカラオケとパーティって何時間なのか・・
私は全然誘われていませんがこれも画像だけ届きました。
b0249247_2323438.jpg

b0249247_2324380.jpg

b0249247_2325151.jpg

今後のあれも画像お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
先生は椅子に座ってます?リンクなのに違和感があります。

by hayashi-tax | 2012-12-24 23:05 | 中学 | Comments(4)

Commented by どっかんパパ at 2012-12-25 19:15 x
本書き込みされてる内容とコメントが違って大変申し訳ありませんが、昨年も同時期にお邪魔させて頂きましたが、来年2/10に淑徳さんにお邪魔させて頂く事になりました。

9日に埼玉の方で試合を行い、泊って10日にお邪魔させて頂きます。

昨年は、日帰りで参加したので淑徳さんには行けなかったのですが、今年は娘も一年生として参加してますので、泊りで行く予定です。

お相手するに相応しい試合内容になるかわかりませんが、元気だけは静岡から持っていけるパワーのチームである事は間違い有りません。

子供も含め私どもも勉強をさせて頂きたく、お邪魔致しますので宜しく御願い致します。

Commented by 関西の中学ソフトボール at 2012-12-25 19:35 x
竜操中強いですね。岩倉中や明石Pクラブが参加する中で準優勝ですからね。先生の指導が素晴らしいのでしょう。九州で優勝したのも頷ける結果ですね。岩倉中は四国ナンバーワンですし明石Pもクラブチームのトップクラブですからね。
Commented by hayashi-tax at 2012-12-26 08:58
どっかんパパさん、お久しぶりです。
予定は知っておりましたが先の話なのでどうなるのかと思っておりましたがほぼ確定なんですね。凄く楽しみです。
全国私学参加の強豪チームに失礼ないように全力でお迎えさせていただきます。

私もその週は東京の予定です。グラウンドでお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
Commented by hayashi-tax at 2012-12-26 10:27
関西の中学ソフトボールさん、ありがとうございます。
前回はけなされてかっがりしていましたので嬉しく思います。
竜操の重田先生は、すばらしいというか、たのしいというか、おもしろいというか、まあ、いい先生です。
今後も関西方面で注目を浴びるくらい頑張ってくださいとお伝えさせて頂きます。
どうもありがとうございました。