石巻好文館ソフトボール部①

宮城県の石巻好文館ソフトボール部の関東遠征が現在進行中です。みなさんは淑徳と明日試合後に神奈川移動です。本日も淑徳の坂戸グラウンドで高崎商業さんもお越しくださっての練習試合がありました。
好文館さんはいまだに大変な状況下で全員一生懸命ソフトボールを頑張っていました。我が家には2人滞在してくださって、そのうちの一人である、はすきさんは未経験ながらショートを任されています。経験不足は否めませんが、恵まれた体格、センスですぐに主力選手間違いないと思います。またもう一人のかなこさんは淑徳の三嶋先生が絶賛でした。ピッチング見たかったなあ。
当家でも2人のおかげで楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。2泊だとあっという間ですね。
来年も是非お越しください。お二人からの「東京のお父さん」にはグッときました。
b0249247_2348469.jpg

b0249247_2349652.jpg

b0249247_23492348.jpg

b0249247_23494650.jpg

b0249247_2350396.jpg

b0249247_23502330.jpg

b0249247_2351076.jpg

b0249247_2354312.jpg

b0249247_23541976.jpg

b0249247_23564013.jpg

b0249247_23551442.jpg

お昼も盛り上がりました
b0249247_23575988.jpg

b0249247_23582344.jpg

b0249247_23592043.jpg

私も包丁持っていきましたが結局握りもしませんでした、すいません・・

by hayashi-tax | 2012-12-26 00:01 | 高校 | Comments(4)

Commented by 天然娘の母 at 2012-12-26 09:59 x
いつも、こっそり拝見させていただいております。
NTS(U15)代表選手の発表はいつになるのか・・・ご存知ですか?
Commented by hayashi-tax at 2012-12-26 10:16
こんにちは、わたしも気になっていますが公式発表はまだですよね。
ただ来年1月には例年遠征がありますので年明け早々にはJSA公式HPにて公開されると思います。
Commented by ふくおかよかとこ at 2012-12-26 19:36 x
お嬢さんは我が家の愚娘と同学年みたいですね!
因みに高校は上野さんの出身校ではないですよー!

好文館高校のみなさんもいい顔してますね!
淑徳高校もぜひ福岡のインハイへいらしてください!
大歓迎しますよ!(笑)
Commented by hayashi-tax at 2012-12-26 23:40
大きなことは言えませんが鹿児島がなくなった今、是非福岡は行きたいところです。
とりあえず栄光杯では初戦飛龍さんですし、全国レベルの強豪と対戦し揉まれてきます。
来年の夏グラウンドでお会いしたいですね。その際はおいしいお店にご案内をよろしくお願いします。
ほんとにIH行きたいです。今の淑徳で栄光杯でどこまでやれるのか・・