石巻好文館ソフトボール部②

好文館さんは明日から神奈川の大会に参加されます。用事もあるので行ってみようかなと思います。
淑徳は明日駒沢さんと対戦ですが頑張ってください。フレンドシップも明日からですね。午後から行けるだろうか。
好文館さん第二弾。かなこさんも今日は体調回復したみたいですね、良かったです。
b0249247_23462065.jpg

b0249247_23465188.jpg

b0249247_23471345.jpg

b0249247_2347563.jpg

b0249247_23481552.jpg

b0249247_23482999.jpg

b0249247_23485761.jpg

b0249247_23503280.jpg

b0249247_23504518.jpg

b0249247_2351394.jpg

b0249247_23512040.jpg

b0249247_2355468.jpg

b0249247_23553088.jpg

b0249247_2356218.jpg

by hayashi-tax | 2012-12-26 23:57 | 高校 | Comments(2)

Commented by ふくおかよかとこ at 2012-12-27 08:18 x
栄光杯! 頑張ってください!
愛知の星城、岐阜の多治見西には、娘が小学生時に一緒にプレイしていた友達もいます。
お正月の栄光杯結果速報楽しみにしてます!

年内最後の投稿になると思います!

来夏、お会いできることを信じて。
良いお年を!
Commented by hayashi-tax at 2012-12-27 21:26
妙にプレッシャーがかかってきましたが頑張ります。

色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。