東京フレンドシップ大会 福島選抜対東京選抜

フレンドシップ初日はお昼付近に私は会場に到着しました。現地ではいきなり福島対東京が展開されておりました。
福島選抜は昨年栃木に惜敗しましたが、福島選抜エースは安達中の全中3位の原動力でした。初戦の竜操はともかく、錦田さん、神村さんと全国有数の強豪を撃破しての3位でした。
さて、今年のチームはどうなのかと興味津々で拝見していたら、今年も投手は素晴らしい。福島の佐藤先生にお聞きしたら郡山の選手だそうです。今の時点でこの球威は今回の大会でも有数ではと思いました。
ちなみに私は福島市。1中出身だったような・・あれ、4中だっけかな?姪は信夫中は間違いないのですが。
東京選抜は娘の恩師の張替先生。私も微妙ですが両方頑張ってください。
b0249247_0323348.jpg

b0249247_0325078.jpg

b0249247_0331014.jpg

b0249247_0333181.jpg

b0249247_0335230.jpg

福島選抜2日目へ続きます。

by hayashi-tax | 2012-12-31 00:36 | 中学 | Comments(0)