2013 栄光杯 2日目結果 その他

本日も絶好のコンディションで2日目が行われました。結果は以下の通り。
b0249247_949452.jpg

b0249247_950212.jpg

本日淑徳は専大北上さん、水戸商業さんと対戦させていただきました。
専大北上さんでは関係者で読者がいらっしゃって驚きました。どうもありがとうございました、試合は後日改めてご紹介させてください。10回タイブレーカーは見ててぐったりでした。
b0249247_9511111.jpg

b0249247_9521225.jpg

b0249247_9523190.jpg

水戸商業さんも、ありがとうございました。同じ関東なのでまたよろしくお願いいたします。こちらも後日改めて。
b0249247_95326100.jpg

b0249247_9535489.jpg
b0249247_9534242.jpg


地元錦田さんのなつきさん、お父様ジャイパパさんと美人母です。厚崎中母の皆様のライバル。
b0249247_954352.jpg

後ろの素敵なバイクは私が事務所社長からお借りしました。

それ以外もご紹介です。
神村VS福島東稜。福島東稜さん明日はよろしくお願いします。
b0249247_1873816.jpg

b0249247_1875914.jpg

飛龍VS健大高崎
b0249247_189121.jpg

b0249247_189241.jpg

専大北上VS東京選抜
b0249247_1810516.jpg

みたことあるような・・
b0249247_955225.jpg

b0249247_1812796.jpg

埼玉栄VS東京選抜。この試合は凄かったです。まさか完封とは。最終回は見応えありました。
b0249247_18142245.jpg

b0249247_1814567.jpg

b0249247_18151766.jpg

b0249247_1816153.jpg

b0249247_18162095.jpg

b0249247_18163859.jpg

明日は最終日ですがやや雪が心配です。

by hayashi-tax | 2013-01-04 18:20 | 高校 | Comments(4)

Commented by 専修大学北上保護者 at 2013-01-04 18:39 x
hayashi-tax様
専修大学北上高校の保護者です。
本日の対戦ありがとうございました。
毎日ブログを楽しみに読ませていただいております。
今回、淑徳様がいらっしゃるという事でお会いできるのではではと思っておりましたが・・・・
ごあいさつできませんで申し訳ありませんでしたが
当方の保護者会長にご挨拶いただきありがとうございました。保護者全員にブログを紹介しましたので、私以外にも岩手からのファンが増えると思います。
又、対戦できる事を楽しみにブログ読ませていただきます。
本日は本当にありがとうございました。
Commented by hayashi-tax at 2013-01-04 18:54
専修大学北上保護者さま、ご丁寧にありがとうございます。
試合前に会長様とお話させていただきましたので、気分よく試合観戦が出来感謝しております。
最近中学岩手選抜の力の入れようを目の当たりにしましたが、やはり岩手の高校は素晴らしいチームだと思いました。
緊張感のある試合は今の淑徳にとって大変勉強になるありがたい試合でした。
今後もよろしくお願いいたします。
Commented by ちゃきママ at 2013-01-04 23:46 x
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も何卒よろしくお願い致します。
今日も栄光杯に行ってらしたんですね。
私は今日から仕事始めで、娘の試合は観戦されていた方からメールで実況して頂いてました。
東京国体メンバーはまだまだお試し期間中で様々なシフトで試合にのぞんでます。そんな中、先日に続き写真を載せて頂いて感謝します。これからもベストショットを載せて頂く為には、娘に頑張ってもらわないとですね。
今日の試合、結局 埼玉栄さんに負けてしまいましたが、本番に向けて益々頑張ってもらいたいと思ってます。
Commented by hayashi-tax at 2013-01-05 19:39
ママさん、こちらこそよろしくお願いします。
フル参加で先ほど帰りました。
あちこちウロウロしていたので東京選抜はあまり見れませんでした。ただ栄さんとの試合は最後までずっと見ていましたが素晴らしい試合でした。
今年のご活躍をお祈り申し上げます。またグラウンドでお会いしましょう。