2013 栄光杯 専修大学北上戦①

2日目の初戦が専修大学北上さんでした。
年末に東京フレンドシップで岩手選抜のやる気をまざまざと感じてきました。A,Bの2チーム編成が栃木以外にあるとは思いませんでした。その岩手のチームですので嫌な予感はしていましたが案の定です。
投球練習を見た私と先生は苦笑いです。
私「先生、いい球投げてますよ・・」
先生「うん、速くて重そうで打てないね」
私「まずいですね・・」
さて、試合はお互い無得点のタイブレーカー10回でまたも1点差敗退です。これは勝ちたかったが残念。
b0249247_042276.jpg

b0249247_043954.jpg

b0249247_045432.jpg

b0249247_054451.jpg

b0249247_06013.jpg

b0249247_073558.jpg

b0249247_082529.jpg

b0249247_085623.jpg

b0249247_010737.jpg

投手戦でしたがお互い素晴らしい内容だったと思います。
b0249247_0114320.jpg

b0249247_011576.jpg

b0249247_012934.jpg

続く

by hayashi-tax | 2013-01-08 00:17 | 高校 | Comments(2)

Commented by 専修大学北上保護者7 at 2013-01-08 07:37 x
hayashi-tax様
早速、掲載していただき光栄です。
特に我が娘(今回先発させていただきました)
の写真を見ただけ感激ですし
お世辞にもほめていただき、ありがとうございました。
日本一の富士山の下で試合できた事、淑徳様をはじめ
すばらしいチームとの試合を観戦できた事、本当に行って良かったと思っております。
娘は来年もありますので、来年も栄光杯に参加できましたら絶対に観戦に行きたいと思います。
hayashi-tax様ともどこかでお会いできましたら
今度はご挨拶させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by hayashi-tax at 2013-01-08 08:16
あの先発投手のお父様でしたか!?
お世辞ではなく素晴らしい投球内容だったと思います。
来年と言う事はまだ1年生なんですね、驚きました。
しかし、おかげさまでいい試合が見れました。

今回はどうもありがとうございました、今後もよろしくお願いいたします