2013 栄光杯 専修大学北上戦②

栄光杯シリーズも最後です。最後は専修大学北上さんの後篇です。
後半投手交代がありました。いい投手が何人もいるんですね。
今回は多くのチーム関係者様とお話させていただきました。各チーム皆様のお話もお聞きでき、とても楽しい大会でした。
また来年もよろしくお願いいたします。
b0249247_015523.jpg

b0249247_0152358.jpg

b0249247_0153226.jpg

b0249247_0154281.jpg

b0249247_0155399.jpg

b0249247_016356.jpg

b0249247_0161382.jpg

b0249247_0162774.jpg

b0249247_0163617.jpg

b0249247_0165553.jpg

b0249247_0172814.jpg

b0249247_0171553.jpg

b0249247_0174732.jpg

b0249247_0181089.jpg

b0249247_0193685.jpg

b0249247_0202496.jpg

b0249247_0203563.jpg

b0249247_0204673.jpg

昨年末には宮城の石巻好文館さんが遠征で来てくださり、年明け早々栄光杯と年末年始でソフト三昧の休暇でした。終わるとあっという間です。あと娘は1回しか栄光杯に来れません。
再来年以降正月はどうしようかと悩みます。普通に来ようかな。
ようやくフレンドシップへ戻れます。

by hayashi-tax | 2013-01-13 00:24 | 高校 | Comments(1)

Commented by 専修 at 2013-01-14 08:00 x
hayashi-tax様
栄光杯の最後にまた、我が高校を紹介していただき
本当に光栄です。
たくさんの写真を掲載していただきありがとうございました。
娘にも見せましたがうれしそうに見ておりました。
本当によい思い出になりました。
娘は来年もありますので、又、このブログに掲載していただける努力していくと思います。
私も毎日楽しみ拝見させていただきますので
今後も色々は学校のソフトボールの情報をお願いいたします。

本当にありがとうございました。