東京フレンドシップ大会 岩手選抜対栃木選抜

かなり前になってしまいましたがフレンドシップへ戻ります。
2日目は午前に東京の対戦を見学し、会場移動で福島と岩手を見学に行きました。その後同じく移動してきた栃木選抜と岩手の試合が始まりました。この2チームはこの時点での完成度は高いと感じました。特に栃木は4強外したことがないという最強都道府県ですが、今年も充分な実力だと思います。
b0249247_19131716.jpg

b0249247_19133558.jpg

b0249247_19145100.jpg

b0249247_19142334.jpg

b0249247_19143678.jpg

b0249247_1915839.jpg

b0249247_19153771.jpg

b0249247_19154878.jpg

b0249247_19161489.jpg

b0249247_19164930.jpg

b0249247_19171153.jpg

b0249247_19172724.jpg

b0249247_19174231.jpg

b0249247_191801.jpg

b0249247_19181429.jpg

b0249247_19182774.jpg

b0249247_19183879.jpg

b0249247_19185452.jpg

b0249247_1919685.jpg

b0249247_19191493.jpg

b0249247_19201797.jpg

栃木と岩手のお父様、どうもありがとうございました。
そういえば、専修大学北上さんには藤沢さんの選手はいませんでした。遠いのかな・・

by hayashi-tax | 2013-01-13 19:22 | 中学 | Comments(2)

Commented at 2013-01-14 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-01-14 09:24
こんにちは。千厩さんでしたか、藤沢さんと並ぶ名門ですね。
あの藤原選手のご出身ですね。確か全中優勝もされているような・・

NST選考会場とフレンドシップで偶然お会いしたお父様が両方藤沢さんでした。全中でも翠町さんと初戦の対戦が藤沢さんで妙に縁があると思っておりました。その後専修大学北上さんとも縁ができて本当にうれしく思います。

フレンドシップも岩手は凄いですね。2チーム編成はかなり力を入れている証拠だと思います。
来年の栄光杯は無論ですが、それ以外でもどちらかで縁があればと思います。関東に遠征があれば是非お声おかけください。

色々ありがとうございました。