岸城 VS NTS、京都、奈良選抜

本日の岸城中学は大変な盛り上がりを見せました。岸城中へ京都、奈良、大阪選抜が訪れ対戦。午後からはNTSメンバーが訪れ、岸城さんと2試合を行いました。
たくさんの内容がありすぎますので今後どのようにお伝えしようかと悩みます。とりあえず今回はサマリーで。

結果的に2試合とも岸城さんは敗れましたが素晴らしい試合でした。あれさえ抜けていれば・・惜しかったです。
b0249247_2231514.jpg

b0249247_22314213.jpg

b0249247_22324791.jpg

b0249247_22341973.jpg

b0249247_22345580.jpg


馴染みの皆さん、ユニフォームがお似合いでした
b0249247_22372262.jpg

ななこさんはキャプテン
b0249247_22373663.jpg

なつきさんは2試合ともに4番でした
b0249247_22402841.jpg

みうさんのバットがまたも火を噴きました
b0249247_22444071.jpg

はつねさんも最後締めの投球素晴らしかった
b0249247_22455029.jpg

対する岸城さんも最高の出来でした
b0249247_2332541.jpg

b0249247_2353168.jpg

b0249247_23634.jpg

応援席も盛り上がります
b0249247_2364648.jpg

また午前中は奈良選抜、京都選抜との対戦も素晴らしい対戦でした。
b0249247_22491683.jpg
b0249247_2248369.jpg

b0249247_22493768.jpg

b0249247_22504731.jpg

思いがけず京都のお母様とお話が盛り上がりました。頑張ってください、またよろしくお願いします。

先輩の内藤さんからも激励のコメントありました。
b0249247_22551051.jpg

蔭では岸城お母様が大活躍でした。ほんとにいつもごちそう様です。是非また・・
b0249247_2256513.jpg

b0249247_22561538.jpg

b0249247_22562678.jpg

本日は南コーチにご連絡いただき拝見することが出来ました。野添コーチ、西村コーチやお父様、お母様にもいつもの事ですが大変お世話になりました。しかし、NTSメンバーのお父様、お母様とまさか岸和田で再会する事になろうとは。
皆様どうもありがとうございました。

by hayashi-tax | 2013-01-20 23:08 | 中学 | Comments(2)

Commented by 内藤実穂 at 2013-01-21 13:41 x
凄い人の数ですね!
Commented by hayashi-tax at 2013-01-21 22:32
みのりさんの後輩は素晴らしい試合をしました。お見せしたかったです。コーチも選手もお父様、お母様みんなで盛り上がりました。

次はみのりさんの番ですね、頑張ってください。でもまだ先かな・・