各地選抜チーム

各地から色々とご連絡を頂きました。
栃木選抜は土曜に東京遠征です。東京選抜と練習試合とのこと。
また栃木の強豪黒田原さんも日曜日に東京遠征で大会出場です。会場は大田区ということはあの研修大会ということですね。決勝はまた御園なのかな。せっかくですので週末は各会場へ向かいます。特に雪谷は近所なので歩いてもいける距離です。
また岡山選抜父から前回の高校生相手の練習試合の画像を送っていただきました。岡山選抜は2月に京都遠征だと思います。今年の近畿はかなり強いと思いますので頑張ってください。

前回のフレンドシップの残りの画像も一緒にご紹介です。
b0249247_2371546.jpg

b0249247_2373025.jpg

b0249247_238294.jpg

b0249247_2385024.jpg

東京選抜です
b0249247_2392016.jpg

b0249247_2395510.jpg

b0249247_2310976.jpg

b0249247_23102553.jpg

姉は都大会優勝投手です
b0249247_23105787.jpg

長野選抜
b0249247_23114161.jpg

b0249247_23124159.jpg

b0249247_23133091.jpg

そして岡山選抜
b0249247_2315935.jpg

b0249247_23151975.jpg

b0249247_2316286.jpg

b0249247_23161636.jpg

b0249247_17212093.jpg

画像送ってくださったお父様、お電話くださったお父様どうもありがとうございました。

by hayashi-tax | 2013-01-24 20:31 | 中学 | Comments(0)