東北福祉大船山先生講習会 竜操&岡山東商業

本日、明日と船山先生の講習会が岡山であります。
参加チームは竜操と岡山東商業さんです。朝雨天でしたので会場は和気ドーム。ドームは便利ですね。若干遠いけど。
b0249247_2317328.jpg

b0249247_2318990.jpg

b0249247_23182070.jpg

b0249247_23184621.jpg

b0249247_23185743.jpg

b0249247_23191175.jpg

b0249247_23204711.jpg

b0249247_2321378.jpg

b0249247_23211637.jpg

b0249247_23215295.jpg

b0249247_23223694.jpg

船山先生の教え子あやかさんや元実業団選手のなおさんも駆けつけ豪華な練習でした。明日も続きます。
NTS天城ドームの時も感じましたがドームの撮影は難しい。オートだとぶれるし高速だと露出不足だし。D7000だと上手く撮れるのだろうか・・そういうわけでまともな画像があまりないのです。
年末から悩んでいる7000まだ踏ん切りつきません。どうしても7100の影がチラついてしまいます。出てもどうせ買えないくらいの価格だと思うのですが。かといって5200はいまいち乗り気になれません。
NIKON好きならこの悩みわかってくれると思います。

by hayashi-tax | 2013-02-02 23:30 | 中学 | Comments(0)