岸城 VS NTS ②

初回NTS先行です。無論ながら1番打者から凄い選手でした。いきなり大阪の主砲クラスです。当たり前ですが全ての打者で気が抜けません。私は初回がカギだと思いました。ここさえ凌げればいい勝負になると思っていました。かえでさんのあの球はいかにNTSといえど簡単には打てないと思う反面、このメンバーであれば岸城さんでもさすがにきついかもとドキドキものでした。初回始まりました。
b0249247_19555463.jpg

b0249247_19551090.jpg

b0249247_19572283.jpg

b0249247_1957524.jpg

b0249247_1958663.jpg

そしてなんと!初回無得点に抑えます。これで勢いに乗りたい岸城さんですが豪華メンバーで守るNTSの皆さん。
b0249247_20511884.jpg

b0249247_20513861.jpg

b0249247_20515087.jpg

b0249247_20521327.jpg

b0249247_20523010.jpg

b0249247_20525112.jpg

b0249247_2053155.jpg

b0249247_20531914.jpg

b0249247_20533511.jpg

b0249247_20535661.jpg

岸城さんも負けていませんでした。初回3塁まで進めます。得点には至りませんでしたが、まさかここまで互角の勝負をするとは。前夜まで相手にならないと南コーチはおっしゃっておりましたが、内心にやりだったと思います。
かえでさんは完全復活と言ってもいいでしょう。今までの苦労の経緯を思い出すと感動せざるを得ない初回のピッチングでした。

by hayashi-tax | 2013-02-03 21:31 | 中学 | Comments(0)