東京冬季研修大会 黒田原VS東海大菅生 ②

黒田原さんに先制した菅生さん、さすがでした。それをすかさず追いつく黒田原さんもさすが栃木の優勝チーム。予選でこの組み合わせを見れたのは幸運でした。決勝トーナメントは11日からです。(ですよね?)
11日は淑徳も試合かも知れませんが基本こちら行くつもりです。ところで会場はどこでしょうか。
b0249247_1432026.jpg

b0249247_1434545.jpg

b0249247_144995.jpg

b0249247_1442430.jpg

b0249247_145768.jpg

b0249247_1452537.jpg

b0249247_1454731.jpg

b0249247_146980.jpg

b0249247_1463161.jpg

投手交代。あの恐怖の選抜Bチームの一角を担います。ということは1年生ですがとても信じられない。
b0249247_1465580.jpg

b0249247_1473348.jpg

b0249247_1492881.jpg

さて栃木、千葉を含めた決勝トーナメントは楽しみです。
決勝戦会場の御園の張替先生も、威信にかけて他県に優勝旗を持って行かれるのを阻止すべく必死でしょう。
でも優勝旗はなかったかな?

by hayashi-tax | 2013-02-08 01:53 | 中学 | Comments(3)

Commented at 2013-02-08 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-02-08 22:14
先ほど事務所からFAXが到着したと連絡がありました。発信者が不明でしたが絶対そうだと思っていました。
私が代わりにしっかり応援してきますのでご安心ください。
静岡方面の話は全然聞いていません。それほど詳しいわけではないのです・・
なにかいい話がありますか?
Commented at 2013-02-08 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。