週末予定

週末の各地の予定です。

9~10日
岡山県中体連合宿です。玉野スポーツセンターにて宿泊です。
9日はIPUの皆さんもお越しになるとか豪華です。同時に岡山と鳥取の選抜チームの対戦もあると聞いています。私は17時の飛行機なので昼過ぎまでいると思います。

10日
岡山中体連合宿の2日目とかなりローカルですが淑徳の練習試合。淑徳は栄光杯以来です。相手は全国私学出場を決めている東海のあのチーム。どっかんパパさんよろしくお願いします。

11日
大阪の大東ウイナーズさんが研修大会を主催されます。竜操は参加の様子ですが私は東京です。
ウイナーズさんは以前の全日本大会で西那須野さんと対戦して見学していましたのでよく覚えています。結果的には西那須野さんの勝利でしたが、試合後の保護者の皆様の爽やかな姿勢と、落ち込む選手を励ますスタッフの皆様の温かい姿勢が素晴らしいと思いました。今年の大阪はKK以外にも気になるチームがありますのが参加されるのでしょうか。いけなく残念。
東京は冬季研修大会です。前回の予選後のトーナメントです。先日組み合わせが不明とつぶやいたら事務所にFAX送ってくださった親切な方がいらっしゃいます。どうもありがとうございました。
東京、栃木、千葉、神奈川が入り乱れる大会はどうなるのでしょうか。
b0249247_22163119.jpg


税理士事務所は確定申告の時期で多忙を極めます。私も社長から帰るように要請がありましたのでしばらくは東京です。1か月ほど岡山は留守にしますが竜操のみなさん練習頑張ってください。

by hayashi-tax | 2013-02-08 20:51 | 中学 | Comments(0)