2.10 練習試合 みずほ台

本日はみずほ台に滋賀県から水口さん、静岡県から藤枝順心さん、千葉県から千葉商業さん、埼玉県から細田学園さんがお越しになって練習試合でした。淑徳は水口さん、千葉商業さん、藤枝順心さんと対戦がありました。

水口さん
b0249247_22225696.jpg

b0249247_2223668.jpg

b0249247_22245669.jpg

b0249247_22231815.jpg

b0249247_22235079.jpg

b0249247_22252473.jpg

b0249247_22242072.jpg


千葉商業さん
b0249247_2226898.jpg

b0249247_22262248.jpg

b0249247_22263682.jpg

b0249247_22265125.jpg

b0249247_22271274.jpg

b0249247_22273151.jpg

b0249247_22275539.jpg


藤枝順心さん
b0249247_22283318.jpg

b0249247_2229122.jpg

b0249247_22294738.jpg

b0249247_22301523.jpg

b0249247_22304970.jpg

藤枝順心さんの保護者のどっかんパパさんは、ジャイパパさんのご縁で以前から交流がありました。昨年はお会いできませんでしたが今回初めてご挨拶させていただきました。藤枝順心さんの他のお父様ともお話させていただきましたが、なぜか初対面とは思えない妙な親近感があったのが不思議です。皆様きさくでありがとうございました。
順心さんは後程特集を予定しておりますのでよろしくお願いします。

by hayashi-tax | 2013-02-10 22:37 | 高校 | Comments(6)

Commented at 2013-02-11 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-02-11 21:11
Fさん、始めまして。
私はその週は東京で残念ながら不参加です。
前から聞いておりましたので、タイミングが合えばと思っていましたが申し訳ありません。

わざわざお誘い有難うございました、いずれ是非。
またよろしくお願いいたします。
Commented by 暴走娘の親父 at 2013-02-12 12:32 x
週末の結果は佐賀女子さん、神村さんと2試合づつお相手していただき、2勝1敗1引き分けでした。

さすがに両行とも守備も堅く、パワフルなバッティングでしたねー!
選抜大会でも頑張って頂きたいですね!

とはいえ、全国私学の組み合わせも気になります。
いつ頃発表されるのでしょうか?

また何か情報でもありましたら宜しくお願いいたします。
Commented by hayashi-tax at 2013-02-12 14:59
そのメンバーで凄い戦績ですね。かなり強いとお見受けしました。
昨年は私は2月末に組み合わせを掲載していました。おそらく20日過ぎくらいには決まるのではないでしょうか。

もう少しですね、頑張ってください。
Commented by どっかんパパ at 2013-02-12 17:31 x
先日は大変御世話になり、有難う御座いました。

会える事は先日のコメント返しでわかってたので、いつお声をかけてくれるか楽しみにしてました。

話しやすい方で、口下手な私もスンナリ話す事ができました。
有難う御座います。

これを気にお互い娘が一年生と言う事もありますので、ソフトを通じ深いお付き合いを宜しく御願い致します。

我順心高校の特集を載せてくれる様で有難うです。
楽しみに覗かせて頂きます。

父母会のメンバーも喜ぶと思います。

Commented by hayashi-tax at 2013-02-12 22:26
こちらこそ大変勉強になりました。
雰囲気がとても良いチームで選手のまとまりがよく感じられました。
ますが名門強豪だと感心させられます。

保護者の皆様も一体感があり、素晴らしいチームです。
若干悔しいので早く再戦の機会が欲しいところですが・・

少し後ほどに選手の皆様のご紹介をさせていただきます。よろしくお願いします。