東京冬季研修大会 黒田原VS大泉

本日も研修大会見学でした。黒田原さんと大泉さんの対戦は見逃せません。大泉さんは昨年全日本大会の東京代表でした。全中3位で秋の栃木県優勝チームを迎え撃ちます。
しかし大泉さんの部員の多さは驚きました。東京では有数の多さではないかと思います。是非淑徳に・・
b0249247_20463521.jpg

b0249247_20464925.jpg

b0249247_20485866.jpg

黒田原さんは1年生がマウンドへ。
b0249247_204755.jpg

b0249247_20504769.jpg

b0249247_20493572.jpg

b0249247_2050335.jpg

大泉さんも東京選抜入りしたエースがマウンドへ
b0249247_20515186.jpg

b0249247_20522084.jpg

b0249247_20523831.jpg

b0249247_20525326.jpg

b0249247_20531328.jpg

b0249247_20532925.jpg

b0249247_2054719.jpg

黒田原さんの選手の皆さん
b0249247_20555616.jpg

b0249247_20562153.jpg

b0249247_2056402.jpg

b0249247_20572586.jpg

b0249247_20582812.jpg

b0249247_20585993.jpg

続きます。
しかし黒田原さんの強さは特筆すべきものがあります。あくまでも私の知る範囲の中ですが、現時点での中学最強レベルだと感じました。チームのバランスが見事です。隙が見当たらないとでも言えばいいのでしょうか。
あ、例のあれはもうしばらくお待ちください。厚崎さんのライバル出現です。特にみとちゃんママの・・

by hayashi-tax | 2013-02-11 21:08 | 中学 | Comments(1)

Commented at 2013-02-11 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。