東京冬季研修大会 神田女学園

順心さんも「NTSVS岸城」もまだまだで悩みましたが先日の神田さんをご紹介させていただきます。大泉さんの次は神田さんにしないといけない気がします。ん~不思議です。
都大会2連覇中の神田さんですが、秋は部員不足でレンタルで大会を戦っていました。その後状況を試合前に先生にお聞きしたら、春からは部員が数名決まっているとのことで一安心ですね。今回も新1年生を起用しながらの研修大会でした。大会は4強をかけて栃木強豪の野崎さんに延長で敗れました。個人的にはもっと厳しい展開になるかと思いましたがさすが神田さん。敗れましたが、1点差を凌ぎ切る普段の神田さんいつもの試合運びに見えました。
新1年生を起用しながらの春夏は大変かと思いましたが、先生のことなので問題ないかと思います。良く考えたら岸城さんも毎年そんな感じで勝ち上がってますし。
b0249247_22421725.jpg

b0249247_22423113.jpg

b0249247_22424591.jpg

b0249247_22425421.jpg

b0249247_2243525.jpg

b0249247_22431779.jpg

b0249247_22432536.jpg

b0249247_22433827.jpg

b0249247_22435021.jpg

b0249247_22442624.jpg

たしかこの三遊間のお二人も新1年生です。あの3塁のダッシュは小学生とは思えませんでした。
b0249247_224515.jpg

b0249247_22451463.jpg

見たことあると思えばゆみかさん。高校は休みでしたか。
b0249247_22471114.jpg

続きます。
なお、大人気監督シリーズも控えてます。

by hayashi-tax | 2013-02-12 22:51 | 中学 | Comments(3)

Commented at 2013-02-18 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-02-18 16:04
そのお名前はどうかと思いますが!?喜んでいただけて嬉しいです。
お父様のために頑張らないと・・
Commented at 2013-02-19 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。