人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美人監督シリーズ たぶん④

一気に更新してきましたが少し趣を変えて美人シリーズを。
常連と化した神田女学園監督ですが今回もガンガン撮ってきました。意外に東京以外でもファンが多く、ある人は焼き鳥屋で店員さんを見て「神田の先生に似てる!」と連呼していました。確かに似てます・・ちなみにその人は東京でも関東ですらありません。もはや全国的に有名なんですね。
大好評美人監督シリーズたぶん④です。シリーズというかエントリーは一人だけです。推薦あれば画像付きで私まで送ってください。ご本人の了承付きは外せない条件ですが・・

ちなみに先生と前回試合後にお話しましたが、すこし印象的な内容がありました。
結果的に栃木の野崎さんに惜敗してしまいましたが、今の少ないメンバーを駆使しながらでは充分な結果だと思いました。今の時点でこれであれば、夏の都大会3連覇は有り得ない話ではないと思います。
夏まで半年ありますし、まだまだこれからだと思いました。しかし先生は最後に「春に間に合うかな」とおっしゃいました。春?夏ではないのか・・と思いました。確かに春の大会でシードがきまります。見ている先が私とは全然違いました。この意識の高さが少なからず都大会2連覇の原動力になっているのでしょうか。人数が少ないからと言って神田さんに油断をするチームがあるとも思えませんが、先生はバリバリ狙っていることは確かです。
美人監督シリーズ たぶん④_b0249247_20451761.jpg

美人監督シリーズ たぶん④_b0249247_20452981.jpg

美人監督シリーズ たぶん④_b0249247_20455114.jpg

美人監督シリーズ たぶん④_b0249247_20461475.jpg

美人監督シリーズ たぶん④_b0249247_20463381.jpg

先生の冬のトレードマークのマスクが邪魔なのは否めなせん。初めて見る方のために貴重な画像を。
美人監督シリーズ たぶん④_b0249247_20515460.jpg

当時の美貌も相変わらずです。
by hayashi-tax | 2013-02-20 20:55 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31