藤枝順心高校ソフトボール部 ②

順心さんの続きです。残りを一気にご紹介です。全国私学まで約1か月。気合入った練習の毎日でしょう。
全国私学のブロックでは順心さんは、福岡やら京都やら強豪ずらりと並ぶ激戦区に入ったご様子です。どうせなら1部リーグに入って優勝狙って頑張ってほしいものです。ああ、でもいいですね・・全国私学。
b0249247_20273599.jpg

b0249247_20271987.jpg

b0249247_20274915.jpg

b0249247_20281798.jpg

b0249247_20294930.jpg

b0249247_2029458.jpg

b0249247_203069.jpg

b0249247_20302191.jpg

b0249247_2030431.jpg

b0249247_20305883.jpg

b0249247_21334798.jpg

b0249247_2134258.jpg

b0249247_21413882.jpg

b0249247_21341863.jpg

b0249247_21343247.jpg

b0249247_2136891.jpg

b0249247_21383673.jpg

b0249247_21385089.jpg

b0249247_2139459.jpg

b0249247_21392324.jpg

b0249247_21394655.jpg

b0249247_2140318.jpg

b0249247_21402477.jpg

b0249247_21403711.jpg

b0249247_21404956.jpg

今回は対戦有難うございました。桜の時期にまたお越しください。ただ宴会は禁止ですが・・

by hayashi-tax | 2013-02-21 21:44 | 中学 | Comments(4)

Commented by 暴走娘の親父 at 2013-02-22 06:36 x
今週はすごいスピードでの更新でしたね~!
行動の範囲も広くてすごいですね~!

全国私学のブロック組み合わせ出ましたか~!
まだ私も知らないのでアップできるようであれば宜しくお願いします

今週末は3年生の卒部式にまたまた佐賀の超強豪さんと練習試合のようです~!

残念ながら今週、私は行けませんが…。
Commented by hayashi-tax at 2013-02-22 09:16
全国私学は外部リンクにあるどっかんパパさんのブログにありますので見てみてください。てっきりご存じかなと思っていました。

卒部式に試合ですか?最後までソフト命って感じでいいですね。
Commented by 暴走娘の親父 at 2013-02-22 13:04 x
ありがとうございます。
どっかんパパさんのブログを拝見させていただきました!
1試合目から須磨ノ浦さんとは!
とはいえどこも全国的に名前の知れた強豪チーム揃いですねー。
藤枝さんは若葉さんですか…。

なんとかして見に行けないかな~(笑)
Commented by hayashi-tax at 2013-02-22 14:16
もはやここまでくるとどこでも同じでしょうが・・
あれ、静岡行かないんですか?今回は日程が良くないですよね