湘南学院 VS 淑徳 ②

湘南学院さん続きです。
昼前に気が付きましたが、お借りしたマジェスティのバッテリーがあがっていました。正直真っ青でした。
幸いに近所にバイクショップがあり充電できましたので無事東京へ帰れました。親切な管理人さんのおかげで自転車も貸していただきました。ありがとうございました。
しかしあの電池のキーはやめてほしいです。気を付けていてもこれで2回目です。社長も2回やっているし。
ただETCついているから超便利なのでつい乗ってしまいます。
バイクショップにバッテリー預けて帰ってきたら湘南学院さんの保護者の皆様にどんどん撮影するように言われました。なんてありがたい・・それでは続きです。
b0249247_22512172.jpg

b0249247_22513592.jpg

b0249247_22515252.jpg

b0249247_2252374.jpg

b0249247_22521712.jpg

b0249247_22523229.jpg

b0249247_22524670.jpg

b0249247_22525886.jpg

b0249247_22533567.jpg

b0249247_22535080.jpg

b0249247_2254815.jpg

b0249247_22542215.jpg

b0249247_225511.jpg

b0249247_22552150.jpg

間もなく新校舎完成の湘南学院さんですが、グラウンドも立派です。ソフトボール専用グラウンドの奥は野球場、そのとなりはサッカー場もありました。岡山県総合グラウンドみたいでした。ここは竜操しかわからないかも?
まだ続きます。

by hayashi-tax | 2013-03-07 23:00 | 高校 | Comments(2)

Commented by どっかんパパ at 2013-03-08 07:42 x
こんにちは!!

相変わらず西へ東へ飛び回ってますね!!
海に落ちない様に気をつけて下さいね!笑

湘南さんには、私達順心もとても御世話になってる高校さんです。
来月にも行きますし、何度か行き来しています。
監督さんも気さくな方で好感度ありますよね!

ノックされる姿が、宇津木前監督さんに似てますよね!

最近では昨年10月初めに行きましたけど、校舎もすごく出来上がりましたね。
あの頃は、まだ工事途中でしたので・・・。


湘南さんグランドで試合すると、ママさん達が喜ぶ程真っ黒にユニホームが染まるのが印象的なグランドです。

またここで試合が見れるのが楽しみです。

Commented by hayashi-tax at 2013-03-08 23:50
横須賀にもいかれてるんですか。かなり遠征が多いんですね。
湘南学院さん新校舎は非常に立派でした。今度は3チームで対戦があればいいですね。

湘南学院さんはみなさん元気で藤枝順心さんと似た雰囲気かなと思っていました。