中学生関東大会

今週末は中学生の関東大会です。
組み合わせが那須方面から届きましたのでご紹介を。
注目は1回戦の日出VS黒田原の激突です。しかしなんで毎回1回戦なのか・・
昨年夏の関東大会では東京の日出さん、神田さんは両方栃木の厚崎さん、黒田原さんとの対戦でした。
最近の戦績では分が悪い東京ですが、以前の冬季研修大会決勝では日出さんが黒田原さんに圧勝しました。
あの豪打の再現なるか、非常に興味深い対戦です。
黒田原さんも誰が投げてくるのでしょうか。あの3人それぞれ特徴がありますので予想は困難です。
b0249247_22323997.jpg

また今の関東でこの2強を凌ぐチームが出てくるのでしょうか。
b0249247_2234414.jpg

b0249247_2237390.jpg

残念すぎますが私は行けません。今週は広島遠征予定ですが、たぶん竜操は私を忘れてると思います。

by hayashi-tax | 2013-03-13 22:38 | 中学 | Comments(4)

Commented by 暴走娘の親父 at 2013-03-14 12:47 x
竜操さんが忘れるわけないじゃないですかー!(笑)
私が言うのもなんですが(笑)

先週末は3試合お相手いただき3勝したようです。(奇跡かも!)
選抜前なのでどこの高校と試合したかは内緒ですが…。

今日は昼から、創志学園さんが来られて選抜前の調整?
練習試合があるようです。

私は悲しいですが仕事で行けません。
全国レベルの強豪にどこまでやれるか!
私学大会の試金石になりそうです!

※私は私学大会にも行けそうにありません。
 どっかんパパさんにお願いしましょうー!(笑)
Commented at 2013-03-14 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-14 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-03-14 22:35
親父様、行かないんですか?!う~ん、なんて残念でもったいない。せめて淑徳がいければ私が代わりに応援できたのですが。
九州から1部入りを祈って応援ですね。