中学生関東大会、高校選抜大会結果 

週末には中学生の関東大会があり、本日からは高校生の選抜大会が始まりました。
関東大会注目の初戦、栃木県VS東京都は日出さんが黒田原さんを破りました。しかし、2回戦で日出さんは群馬県の藪塚本町さんに敗れました。優勝はそのまま藪塚本町さんで決勝戦は埼玉にコールドで圧勝とのことでした。
藪塚本町さんは強いという話は以前からお聞きしていました。接戦で日出さんを破る勝負強さは凄いと思います。
藪塚本町さん優勝おめでとうございました。
b0249247_8181150.jpg



なお、高校の選抜大会の結果はこちらで
第31回 全国高等学校女子ソフトボール選抜大会

by hayashi-tax | 2013-03-17 20:07 | 中学 | Comments(2)

Commented by 064ikohit at 2013-03-17 20:39
お久しぶりです。
茨城は準決勝で敗れたようです。
ブロック的には、東京、栃木、群馬のいる側が強そうでしたね。
しかし、決勝でコールドは凄いです。

北関東親善大会(4月)には、娘の学校も出場しますが、黒田原さんや薮塚さんも出てくれたら嬉しいです。
当たったら・・・コテンパンでしょうが。
Commented by hayashi-tax at 2013-03-17 21:14
私も驚きました。
ただ夏に向けて立て直してくると思いますし新勢力も出るかもしれません。いずれにせよ激戦ですね。

北関東親善大会があるんですね、東京からは名前的に不参加だと思いますが栃木の参加があるのであれば楽しみですね。