第31回 全国高等学校女子ソフトボール選抜大会 神田女学園BEST8

本日4強が出揃ったみたいです。東京代表の神田さんはBEST8進出は素晴らしい結果です。昨年は初戦の壁に泣いた神田さんですが一気にBEST8です。秋は淑徳は神田さんといい試合したのですが・・
神田さんには娘の中学時代のチームメイトありささん、小学生時代のチームメイトゆみかさんや親子で馴染みのあかねさんやみつみさん等知り合い多数です。うーん、あのありさが全国大会8位とは・・なんでお父様鹿児島いってないのか・・もったいない。
ありささん
b0249247_22261937.jpg

ゆみかさん。ご夫婦は行ってたのかな
b0249247_22264690.jpg

あかねさん
b0249247_2227392.jpg


地元福島帝京安積さんが準決勝進出です。東北が4強はあまり聞いたことがありません。文星さんに勝ち、星野さんに勝っているのは凄いですね。優勝目指して頑張ってください。

by hayashi-tax | 2013-03-20 22:31 | 高校 | Comments(4)

Commented by どっかんパパ at 2013-03-21 07:27 x
hayashi-taxさん、おはよう御座います!!

惜しくもベスト4にはならなかったけど、すごい活躍ですね!!

是非インターハイ終って落ち着いたら、そちら方面での強化試合を紹介して下さい。
すぐに監督に相談して伺います!!

それはそうと、先日お邪魔しました大学キャンパスのグランド回りの桜は今週満開になるんじゃないでしょうか?

桜が咲く頃に行きたいなぁ~~と思ってたのですが、行けそうにもありません。

一面に桜の木が植えてありましたので綺麗でしょうね!

もし行く機会などありましたらブログアップして下さい!!

いろいろ深いお付き合いを宜しく御願い致します!!


そう言えばhayashi-taxさんのご紹介でか、暴走娘の親父さんからコメント頂きました。ありがとう御座います。

最初、「暴走族の娘の親父」って読んでしまって、「えっ!」と冷や汗かきました。笑

Commented by 暴走娘の親父 at 2013-03-21 08:11 x
おはようございます。
暴走族じゃないですよー!(笑)

なんと!
hayashi-taxさんまで(笑)
どっかんパパさんと同じお店に通ってたなんて…。(笑)
(この記事の題名?)
お二人ともお好きですねー!(笑)

夏の暑い福岡の雁の巣へ是非お二人ともお越しください。
ソフト好きにはたまらないお店に招待しますよー!(笑)

Commented by hayashi-tax at 2013-03-21 20:33
どっかんパパさんこんにちは。
実はしばらくみずほ台行かないんです。来週も群馬遠征で・・
あの桜が見れないのは残念です。

あの親父さんとはお会いしたことはありませんが、どっかんパパさんと似た何かを感じます。妙に熱いところとか共通していますし気が合うのではないでしょうか。私はついていけませんので・・

Commented by hayashi-tax at 2013-03-21 20:35
親父様、誤解が晴れて良かったですね。
っていうか今時高校生の族がいるのか疑問です。
会場は雁ノ巣なんですね、息子が全国大会行きましたので思い出深いです。初戦負けとか色々・・