比叡山高校ソフトボール部

本日は岡山東商業さんの兵庫遠征の見学に行きました。さすがに熊野には行かなかったのですが。
桜宮さん、リベルテさん、神戸野田さん、岐阜女子さん等かなりの豪華メンバーで驚きました。そこで見覚えのあるユニフォームが・・それは比叡山さんでした。2年前の5月に石川県門前高校さんでお会いして約2年ぶりでした。当時中学生の娘も試合に出していただき、ポテンヒットを褒めてくださったのはつい先日の事のようです。
両先生すぐに思い出してくださいました。当時の記憶が蘇り懐かしく思います。
比叡山さんは来週からの全国私学大会に出場します。日出さんと同じブロックでしたね。応援はいけませんが頑張ってください。
b0249247_21554529.jpg

b0249247_21561997.jpg

b0249247_21565564.jpg

b0249247_21571648.jpg

b0249247_2158560.jpg

b0249247_21582767.jpg

b0249247_21584716.jpg

b0249247_2159878.jpg

b0249247_21593447.jpg

b0249247_21595994.jpg

b0249247_2201962.jpg

by hayashi-tax | 2013-03-24 21:43 | 高校 | Comments(2)

Commented by 暴走娘の親父 at 2013-03-25 13:34 x
こんにちは!
比叡山高校さんは、昨秋熊本で対戦させていただきました。
素晴らしくまとまったチームだったことを覚えてます。

中学生選抜大会は、福岡代表は三重代表に惜敗したようです。
岡山代表 頑張ってますね!

明日からはじまる全国私学に筑陽学園高校ナインも昨日バスで出発しました。

厳しい戦いになると思いますが、すべての力を出し切って、頑張ってほしいものです。

先生からも何回も「いつ来るの?」(笑)って
言われましたが、今回は本当にキビシーですね!
現地特派員の情報を楽しみにしておきます。

Commented by hayashi-tax at 2013-03-26 00:01
そうなんです、比叡山さんは監督も選手も元気できびきびと素晴らしいチームです。まだ創部間もないはずですが。

明日は初戦ですか?行って画像送ってほしいのですが・・どうしても行かないと言うのですね・・