第9回都道府県対抗全日本中学生女子ソフトボール大会 3位岡山選抜

岡山のまさきさんパパからも大会の画像頂きました。
岡山選抜3位は驚きました。昨年の最初の合同練習も行きましたが、正直昨年の方が強そうに感じました。しかしその後京都遠征では素晴らしい結果を残し、各地選抜との対戦も何回かは見学に行きましたが随分強くなったいると感じていました。でもまさかここまで行けるとは・・
準決勝はかなり緊張があったみたいですね、無理もないです。出来れば栃木と決勝戦を行い、最高峰レベルのチームと投手を味わってほしかったのですが、それは次の三重でお願いします。岡山はどこが中国へ駒を進めるのかわからなくなってきました。まさきさんの福浜さんは無論ですが、かりんさん、ゆうかさんが敵に回るのは嫌なものですね。
b0249247_157619.jpg

b0249247_1562742.jpg
b0249247_1562126.jpg

b0249247_1564273.jpg

b0249247_1565392.jpg

b0249247_1584265.jpg

b0249247_1585137.jpg

b0249247_159227.jpg

b0249247_1593918.jpg

b0249247_159496.jpg

b0249247_1595540.jpg

b0249247_1510413.jpg

b0249247_15101195.jpg

b0249247_15101947.jpg

b0249247_15102640.jpg

b0249247_15103327.jpg

b0249247_15103945.jpg

b0249247_15104734.jpg

b0249247_1511034.jpg

b0249247_1511830.jpg

b0249247_15111458.jpg

岡山選抜のお父様、お母様にはしばらくお会いできませんね、またよろしくお願いします。

by hayashi-tax | 2013-03-29 22:55 | 中学 | Comments(0)