大田チェリーズ 

近いうちにと直井さんに約束していながらかなり期間が過ぎてしまいました。
東京大田区にある小学生チームをご紹介させていただきます。初の小学生チームですがおそらく最後になるような気がします。娘は同じ大田区の中富ソフトにお世話になっておりました。当時の監督だった直井さんが現チェリーズの監督です。娘さんのえりなさんはあの日出さんご出身で現在も大学で活躍中。
チェリーズ選手の中学をお聞きしたら、6年生数名が御園行くみたいです。張替先生も喜ぶことでしょう。友達もたくさん連れて入部してください。
b0249247_20334177.jpg

b0249247_20335255.jpg

b0249247_2034157.jpg

b0249247_20341383.jpg

b0249247_20343425.jpg

b0249247_20344458.jpg

b0249247_2035146.jpg

b0249247_2035847.jpg

b0249247_20352261.jpg

b0249247_20354251.jpg

b0249247_2036679.jpg

b0249247_20361660.jpg

b0249247_20362724.jpg

b0249247_20363749.jpg

久々に小学生の練習を見ましたが、これは大変です。小学生の監督、コーチはかなり根気がなければできません。でもこのような方がたくさんいるおかげで中学、高校と成り立っているのですね。
あの娘も何とか元気でやっています。当時はこんな・・
b0249247_20404547.jpg

by hayashi-tax | 2013-03-30 20:42 | 中学 | Comments(0)