岡山東商業 兵庫遠征

先週は東商業さんの兵庫遠征を応援に行きました。
そこで約2年ぶりに比叡山さんに再会し、数か月ぶりにお会いできた選手、お父様、お母様もいらっしゃいました。
神戸星城さんグラウンドが会場でしたが、ほかには神戸野田さん、岐阜女子さん等IH常連目白押しです。
東商業さんも強豪相手に頑張っておりました。
b0249247_22264629.jpg

b0249247_2226577.jpg

b0249247_2227898.jpg

b0249247_22272176.jpg

b0249247_22273681.jpg

b0249247_22274787.jpg

b0249247_2228171.jpg

b0249247_22281949.jpg

b0249247_22283475.jpg

b0249247_2229189.jpg

初戦はかよさんが投げていました。見るのは竜操リーグ以来ですね。
東商業さんはこの後2試合ありました。

by hayashi-tax | 2013-04-01 22:32 | 高校 | Comments(3)

Commented by 暴走娘の親父 at 2013-04-02 08:19 x
おはようございます。
私学大会も終わり嵐の後の静けさ… のような感じです。

神戸野田高校さんには2部の決勝で完敗だったようです。

ご存じのように1部は県内の宿敵福大若葉さんが優勝されました!
若葉さんも新1年生投手が奮闘されていたようです!

どこの県も、県内を勝ち抜くことが大変ですよねー!
うちの娘は私学大会であり得ないことをやっちゃって干されてましたがー!(笑)

淑徳高校の近況はいかがですかー?
Commented by hayashi-tax at 2013-04-02 21:57
こんにちは、私学大会は福岡勢大活躍ですね。
レベルの高さが垣間見えるようです。

東京も有名どころがたくさんですので大変です。
まあ、どこも同じようなものだとは思いますが。

しかし有り得ないことがきになります・・
Commented by 暴走娘の親父 at 2013-04-03 07:54 x
おはようございます。
有り得ないこと…。
どっかんパパさんが、ブログで全国のみなさんに公表してしまいましたー(笑)

あー! もう暴走バカ娘の親父に改名しないとー!(笑)