淑徳対弘前聖愛

久々の淑徳です。3月末に群馬遠征がありましたが、そこで対戦してくださったのが弘前聖愛さんでした。
十和田に3年間住んでいたので懐かしいです。弘前城の桜は本当に凄いので是非もう一度行きたいです。
青森というと一昨年の全中準優勝の平賀西さんが思い浮かびます。もしかすると当時のメンバーもいるのかもしれません。青森県はいい投手が多いのですね、聖愛さんも素晴らしかったです。
b0249247_22371846.jpg

b0249247_22373159.jpg

b0249247_22382072.jpg

b0249247_22383367.jpg

b0249247_22385250.jpg

b0249247_2239953.jpg

b0249247_22392811.jpg

b0249247_22393981.jpg

b0249247_22394741.jpg

聖愛さんどうもありがとうございました。選手の皆さんとも少しだけお話させていただきました。
画像見ると、うえちゃんパパが大活躍です。あ、かなざわ先輩この調子でお願いします。春の大会は間もなくです。

by hayashi-tax | 2013-04-08 22:43 | 高校 | Comments(0)