2013 春季支部大会

今週から始まる支部大会の組み合わせです。
この予選後5月の大会がある予定です。本戦は5月3~5だったような?
見ればわかりますが、日出さん等有名どころが見当たりません。新人戦16強は予選免除です。
つまり淑徳は東京16強すら入っていないことはがっくりですが仕方ありません。4強どこかのブロックには入りますので、こうなったら日出ブロックさんでお願いします。いや、やっぱり別で・・
b0249247_17231739.jpg

b0249247_17233040.jpg

今週末は竜操の兵庫遠征(しかも野田さん)や、京都で樫原さんや岸城さん、翠町さん等の対戦があったりとか、東京高校の支部予選が開始になったりとか目白押しです。
私は以前から茨城にお呼ばれしていますのでそちらへ向かいます。
新兵器の威力を試すにはもってこいの状況ですね。まさか日曜に彼女達にお会い出来ないことは無いと思うのですが、土曜日一応ご連絡待ってます。

by hayashi-tax | 2013-04-09 21:25 | 高校 | Comments(0)