冬季研修大会 上石神井VS黒田原 ④

シリーズ最終です。
延長になり8回の黒田原さんのサヨナラの絶好のチャンスを上石神井さんが凌ぎました。私は、決まったなと思ったくらいのチャンスでした。そして9回表に上石神井さんが2点をとりました。今度も、もはや決まったかもと思いました。
b0249247_22395664.jpg

b0249247_22401047.jpg

b0249247_22402883.jpg

b0249247_22405389.jpg

b0249247_22411285.jpg

b0249247_22413086.jpg

b0249247_22414290.jpg

b0249247_2242082.jpg

b0249247_22421166.jpg

b0249247_22422523.jpg

b0249247_22424190.jpg

b0249247_22425428.jpg

b0249247_22431045.jpg

しかし9回に黒田原さん3点をとり逆転サヨナラでした。いや、驚きました。
敗れはしましたが上石神井さんの打撃は本当に凄かったです。春季大会が気になりますね。また田無ですよね、高校とかぶらないといけるのですが。

その後黒田原さんは決勝で日出さんに敗れました。関東大会では初戦が黒田原さんと日出さんの対戦で日出さんがまたも勝利。しかし日出さんは群馬の藪塚本町さんに敗れています。
週末はその藪塚本町さんと黒田原さんが同じ大会に出場します。対戦はあるのでしょうか。

by hayashi-tax | 2013-04-10 22:47 | 中学 | Comments(0)