平成25年度岡山県高等学校春季大会 東商業

本日から始まった岡山県高校春季大会です。
東商業の初戦は津山東さんでした。1年生も数名ベンチ入りし、数名スタメンです。
b0249247_23232192.jpg

b0249247_23234031.jpg

小雨が降ってきて寒くなってきました。
b0249247_2337486.jpg

東商業さんが先制した直後重田先生から電話が来ました。
入部式やるから至急来るように指令です。入部式・・?卒部式ならわかりますが。まあ行けばいいんですね。
なんだか本格的っぽいのですが。
b0249247_2339515.jpg

竜操の新入部員7名の入部式が始まりましたで。あれ、でもこのかわいらしいお嬢さんは?
b0249247_23423529.jpg

こちらはまなみさん。新学期から担任もって絶好調。
b0249247_23433457.jpg

せっかくなのでエフェクト使ってみました。ただ、いまだにソフトに最適な細かい設定がわからない・・
今日の東商業さんの画像は露出補正かけすぎてます。天候とのバランスをもう少し考えてその都度調整しないといけないのかも。

by hayashi-tax | 2013-04-20 23:45 | 高校 | Comments(0)