人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中

本日現地からのご連絡で優勝黒羽中さん、準優勝黒田原中さんという結果でした。
東京研修大会に参加され4強まで残った野崎さんが初日で敗退し、選抜左腕エースのひなこさん擁する北高根沢さんが西那須野さんに敗退し、その西那須野さんを豪打で圧勝した黒田原さんが決勝で黒羽さんに敗退するという群雄割拠の栃木県県北地域です。この凌ぎ合いが更にレベルを引き上げるのでしょうか、恐るべし県北です。
最近黒田原さん専属カメラマンの呼び声も高いのですが、準優勝の黒田原さんをご紹介させていただきます。
栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_214342.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_20539100.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_20543394.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_2055073.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_20552631.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_20554413.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_20561088.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_20584272.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_2059840.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_2101951.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_2105137.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_212733.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_2123914.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_2131491.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_2141966.jpg

栃木県 県北大会 準優勝黒田原中_b0249247_21445428.jpg

最後に1年生のみなさんも。やや堅いですね、無理もない。誰?って感じでしょうか。
左から、すずさん、うららさん、えりさん、みづほさん、かほさんです。みんな頑張ってください。
ガッキー不在は誤算でした。特集予定だったのに・・嫌な予感がしたのかな。
そういえば、結局毎回FAXを送ってくる犯人、じゃなく親切な方が誰なのかわかりませんでした。おまけについ先ほど送り主不明謎のFAXの追加がきていました。那須地区春季・・・いったい何者が?

しかしよく撮れている。さすが7100。モードとSCENEの使い分けも少しわかってきました。今後はフォーカスポイントも少し考えないと。
by hayashi-tax | 2013-04-29 21:53 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31