大阪府 春季泉南地区大会 優勝久米田中

さて、栃木県県北地区に負けない激戦区が大阪にもあります。泉南地区にはあの岸城さんと久米田さんが存在します。大阪の双璧が隣近所という超激戦地区で春季大会がありました。
今年はいつにもまして激戦です。KKに佐野さんが加わりました。佐野中さんは昨年の秋の大阪優勝チームです。大阪選抜で拝見した佐野さんのエースの球をみて私は選抜優勝候補に挙げたものでした。
結果は優勝久米田さんでした。おめでとうございます。準決勝で岸城さんを逆転で破り、決勝は佐野さんを延長で破っての完全優勝はさすがですね。
1月に竜操リーグでお会いした時に松山コーチは謙遜されていましたが、やはりきたか・・と思いました。
昨年のあの最強チームの後に、また強いチームを作ってくる手腕は見事です。
b0249247_1463525.jpg

画像はうみさんパパから頂きました。みうさんではなく、うみさん・・

しかしながら岸城さんがこのままでは済まないことは言うまでもありません。昨年の例もありますし・・
負けながらもここまで相手に威圧感与えるチームは他に知りません。またKKの戦いが始まるのかと思うと胃が痛くなります。ほんとに・・

by hayashi-tax | 2013-04-30 14:11 | 中学 | Comments(5)

Commented by なお at 2013-04-30 18:31 x
はじめまして。久米田でキャッチャーをやっています!ブログ拝見させていただきました!色んな県の情報がわかるのでこれからも見させていただきます!
Commented by hayashi-tax at 2013-04-30 19:05
なおさんこんにちは。現役選手からのコメントは珍しい、ありがとうございます。先輩に負ける劣らず素晴らしいですね。また試合の見学に行くと思いますのでよろしくお願いします。くれぐれもコーチにもよろしくとお伝えください。
Commented at 2013-04-30 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-01 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-05-01 19:01
非公開ママさん、ありがとうございます。
全国各地の方に喜んで頂けているとは大変光栄です。
いずれ全国の会場でお会いしたいのは山々ですが、東京は壁が厚くあと一歩どころか六歩くらいはあるかもしれません。
今後もよろしくお願いします。