春季大会 淑徳VS東京立正②

東京立正さんは1年生投手しほさんに代わっても堅い守りで淑徳はどうしても得点できませんでした。最終回もノーアウト満塁で期待しましたが無念です。
b0249247_1342532.jpg

千葉先輩も力投しました。
b0249247_135396.jpg

b0249247_1365358.jpg

b0249247_138728.jpg

国分の走塁は凄かった。久々見ましたが目を見張ります
b0249247_1392191.jpg

b0249247_13133072.jpg

b0249247_13135536.jpg

b0249247_13144996.jpg

b0249247_13152163.jpg

b0249247_13171851.jpg

b0249247_13182793.jpg

b0249247_13184862.jpg

b0249247_13193070.jpg

b0249247_1320349.jpg

b0249247_1321732.jpg

b0249247_13213870.jpg

b0249247_1322193.jpg

最後も総力戦でしたが力尽きました。
3年生があそこまで頑張ってくれたのに娘が貢献できなかったことが申し訳なく思います。かつてないくらいのあの状態は一体どうしたのか・・
それでも東京立正さんは強かったです。勢いでは勝ると思いましたが地力は上でした。
ビデオ見直すと不思議に思うシーンがありました。あれは戦術なのかたまたまなのか今度教えてください。
神田さんと東京代表で関東大会頑張ってください、応援しています。

先日厚木方面から優勝のご連絡がありました。栃木でお会いしたかったです。

by hayashi-tax | 2013-05-07 20:00 | 高校 | Comments(0)